ヤマモガシ目グミ科グミ属 | 赤間博斗のブログ

赤間博斗のブログ

山と渓谷社より
「おいしい雑草 摘み菜で楽しむ和食」
好評発売中!!!

町おこしの会のかたが

態々、
当館まで
持ってきてくださいましたニコニコ音譜

いつもながら、
本当に嬉しいですパー

毎回のように書いていますが、

よそ者の私を
温かく受け入れていただける

本当に
ありがたいことですm(__)m

この地でも

ブログでも

FBでも

Twitterでも

皆様に支えられ
今日を生きれることへの感謝。


恩返しするのは難しいですが

私自身が
しっかりと私自身と向き合い
誠意を持って生きる。

これが、
恩返しになるような気がします!


グミ

グイミ

ビービー

ブイブイ

色々、
地域によって
呼び方が違うみたいですね!

町おこしの会の皆様
本当にありがとうございましたm(__)m



Android携帯からの投稿