"中国料理 天外天"No.4 | 赤間博斗のブログ

赤間博斗のブログ

山と渓谷社より
「おいしい雑草 摘み菜で楽しむ和食」
好評発売中!!!

これから
日本料理で言う、飯物割り箸

キヌガサ茸の金華ハムスープ



〇〇〇あせる
特別に作っていただいたのに
忘れました叫び
中国料理の調味料も
名前が難しい~ガーン汗



蓬やったか?
餡も、ひと味違う合格



柔らか杏仁豆腐



最後に、

キラキラ中川総料理長キラキラ
恐縮ながら私、赤間と
若い衆の駒井と記念撮影カメラ

本当に

本当に

ありがとうございましたm(__)m

中国料理の技が
たくさん詰まったお料理構成で
大変、勉強になりましたチョキ

帰りに
お土産までいただきキスマーク

また、伺います!

ごちそうさまでしたラブラブ



Android携帯からの投稿