天候良し 何もない海 | graceのブログ

graceのブログ

サラブレット・道産子・ポーニー・烏骨鶏・現在はボーダーコリーとの付き合い、アキアジ釣り等を記したい

 午後グレースと風車下まで道が開いていたので行ってみました、何もない海でした途中カニ籠の漁師さんは段取り中でした、もう少しでカニを食えると楽しみにしています。

 今朝も朝の内は気温も低い状態でしたが、日中太陽の陽射しは結構強く日当たりの良い屋根からは、雪が滑り落ちていて春が近いと感じました。

 夕方クッチャロ湖へ行ってみましたが、湖畔の畔も雪の壁で白鳥の集まって居る所は写す事が出来ませんでした。

 帰り道で空を見ると白鳥が7~8羽鍵の手になり、海の方に向かい飛んで行きましたが、未だ川尻の氷も溶けていませんので何処へ行ったのでしょうか・・・