場所探しとバスに乗って。。 | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

前回のテーマ「○△□。。。母」は

 

母のためだけの展示にしたかった。

 

ので

 

実家の和室の一角で 頭の中を具現化しました。

 

はて

 

今回のテーマを具現化すべく 場所探し。

 

 

ウロウロ。

 

イメージに合うところ 見つかるといいなぁ。。

 

そのあと

 

電車 バスを乗り継いで 歩くこと15分くらい?

 

住宅街のなかのマンションの1室。

 

本当にこんなところにギャラリーあるの?ってところ。

 

 

この子たちを 観に行ってきました。

 

ネットで 何でも手軽に見れる世の中。

 

実際、足を運ばなければ体感できない 得られない出来事が

 

そこに ありました。

 

作家さんから聞くエピソードも楽しくて

 

いっぱい質問しちゃいました。。

 

(後から、困らせてしまって申し訳ない気持ちになったけど

 

興味を持って いろいろ聞いてくれるのは嬉しいから 大丈夫よ!)

 

って 自分を励ます💦

 

ほんと 興奮したー!

 

 

 

個展という 自己表現。

 

観るのも 表現するのも 楽しいィ~♪

 

 

かつて

 

旦那とお付き合いしていた頃

 

「悪夢の途中」というテーマで個展をしました。

 

その時 私の個展を観て

 

「ケツ 蹴り上げられた気分!

 

音楽好きだけど 仕事が忙しいのを理由に

 

俺は何もしていない!

 

こうして やりたいことを表現している

 

あなたは素晴らしい!!!

 

俺も頑張る!」と。

 

そんな彼は 今も音楽を続けているだろうか。。

 

 

仕事を理由にしてもいい。

 

誰かに甘えたいときは 甘えたらいい。

 

その間も 沸々と エネルギーは溜められているから。

 

そして

 

一気に アウトプットすれば いい。

 

私は そう思うのです。

 

 

本当に充実した いつかの日のお話と

 

私の過去のお話でした♡