サプライズ☆ | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

先日、リアル友達のお誕生日でした。

 

彼女と出会ったのは、私が東京で暮らしていた頃。

 

正社員の彼女と派遣の私。

 

お互い 夢に向かって頑張ってたから 仲良くなるのに

 

そんな時間はかからなかった。

 

あれから、数十年後。

 

再度、彼女は私を見つけてくれました。

 

そんな彼女にサプライズプレゼント☆

 

 

つぐみさんのブローチ。

 

 

あぁ 可愛い♡

 

 

他にはないオリジナルのお花。

 

刺繍糸のエピソードも素敵なんです。

 

 

ラッピングして 彼女の元へ。

 

とっても とーっても喜んでくれました♪

 

サプライズ 大・成・功!!!

 

 

関東と関西なので、遠くて会えないけど。。

 

彼女とは 白髪のおばあちゃんになっても お友達で

 

いてほしいな。

 

 

彼女にとって ハッピーな1年となりますように。。

 

ハッピーバースディ☆