少年の心 | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

uguisuさんのブログを拝見して

 

わたしも参加してみたい!と手を上げつつ。。

 

参加してもいいの?と思いつつ

 

 

思い出の曲。

 

思い浮かんだのは2曲あって

 

じぶんでは選べなかったので uguisuさんに選んでもらいました♪

 

セレクトされたのは、切ない曲。

 

高校生の頃 実らなかった恋のお話。

 

**************

 

高校生の頃 週に2,3度のペースで自宅に電話をくれる

 

男友達がいた。

 

たわいない話をいつもしていて 

 

彼とおしゃべりするのが楽しかった。

 

今思えば、私のこと好きだったんだなーと気づけるけど

 

超鈍感な私は、そのことに気づかず。。

 

恋愛相談とかしちゃったりして。。

 

 

いつしか

 

好きな人より いつも電話をくれる彼に惹かれ

 

私は好きな人を追求。

 

 

 

答えは「私」。

 

だけど 叶わなかった恋。

 

その時に 100回聴け!と浜田省吾の「少年の心」という

 

曲が入ったカセットテープをくれた。

 

 

 

この曲聴い時、ワンワン泣いたなぁー。

 

 

 

 

年代を感じるキーワードがちらほらありますが 笑

 

懐かしい思い出。(遠い目)