ありがとうございました! | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

キラリナイベント無事に終了しました!

 

スタッフの皆さん、ご覧いただいた方、お買い上げいただいた方

 

本当にありがとうございました!

 

 

このイベントで感じたことは、まず

 

己の未熟さよ。。(ノД`)・゜・。

 

他、人の温かさに触れたり。。

 

安堵だったり。。申し訳ない気持ちだったり。。

 

職場で新しい仕事を覚えるのにいっぱいいっぱいの中の

 

納品作業だったり。。

 

もう大変がいっぱい重なったイベントでした。

 

今までマイペースにやってきたから余計に。

 

 

でもこの経験をバネに 成長していきたい。