グッズのことなど | わたげの時間

わたげの時間

テムペンそしてオンテムペン。
と言いつつ皆大好き!
5HINee Forever✨
書きたいことだけをマイペースに綴ってます。

普段キャラものなんてもってのほかだし(なんせ似合わない)推しと同じものを!とは基本思わない。


普段の買い物に関しては自分で言うのもなんだけど堅実な方だと思う。


けどグッズは別、グッズだけは←

あ、CDもか。


気に入ったものがあったら迷わずポチ派。


発売決まった時にこれはどうしても欲しいー!となるものはまあまあ(え)あって。


その中でもこれは姉のために!(自分にもしっかり買ったけど)と発売開始と同時にポチッたもの、受注生産につきかなり待ったけれど一昨日遂に届きました キラキラ


じゃーん。


写真は4人だけどこれは5人のグッズだと思ってる。




昨日届けに行ったら姉がとても喜んで。

作りも結構しっかりしていて、でも汚れちゃうからライブには勿体なくて持っていけないねー、ランチとかならいいんじゃない?なんて。

一見するとグッズぽく見えないのも使いやすいポイント、勿体なくてまだ下ろせないけど。



会ったついでに最近までモヤモヤしていたことを聞いてもらってすっきり、いつもありがとう。

自分の中で時間をかけて整理が付いたから言えたのだけれど(真っ最中には言えないタイプ)聞いて貰えるってありがたいなあ。



今日は幕張にSHINeeダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

行けない場所ではないし(むしろこの辺よく行ってる)わあーキラキラと思ったけれどもうここまで来たら来月まで待とう、と今回は見送ることに。

参加される方楽しんで来て下さいね、の気持ち。

ではまた!