15歳おめでとう!!!!! | わたげの時間

わたげの時間

テムペンそしてオンテムペン。
と言いつつ皆大好き!
5HINee Forever✨
書きたいことだけをマイペースに綴ってます。

わーーーーー キラキラ

正座で待機、します キラキラ


ここに来ようと思いつつ1日のなんて早いこと!

とはいえ日々あれこれ情報はチェックしていて。

沖縄ー 波 とかPre SHINee Week ダイヤモンド とかピチナ芸術祭 カラオケ(すっごく良かった!)など有難いことに耳も目も忙しいではないですか。

週末はBeyond LIVE キラキラ


実はこのために以前から約束していた夫との1泊2日の週末の予定( バスケ 観戦)を急遽変更。

日曜日どうする?の問いに

悪いけど先に帰る、16時まで家に着かなきゃ!

とドヤ顔で即答。

SHINeeファーストですから 指差し







とにもかくにも

SHINee 

15周年

おめでとう !!!!!



ではまた パー




























※ 画像お借りしました