ペンミのこととか | わたげの時間

わたげの時間

テムペンそしてオンテムペン。
と言いつつ皆大好き!
5HINee Forever✨
書きたいことだけをマイペースに綴ってます。

テミンのペンミやチケッティングでTwitterが賑わっているのを見て、かつての日々が戻って来たんだなあーと考える今日この頃。



行かれる方は楽しんで来てくださいね ニコニコ の気持ち 。


現地には行けなくとも今やBeyondがあるじゃないか!ということでBeyond様々 ✨ ありがたやお願い


復帰してすぐのインラでのぎこちなさにこちらも喜びつつも心配MAXで見守っていたけれど回を重ねる毎に自信を取り戻しているように見えて、こんな おねがい 顔して観てる私。



最後のお手振りにも手を振り返す私に隣で遅い夕飯食べてた夫(遅くまでお疲れ様)は見ないふり。


あ、ありがとうー 泣き笑い


インラやbubbleもこまめに更新してくれてなんて幸せなことか ラブ


そんなこんなで平和な日々。




✄----------------------------------------------------------------



新しい職場も無事2週目終了 バレエ


全く経験したことのない環境に初めこそドキドキしたものの、今は出勤するのが楽しくて。


今回は本当に上司始め職場の先輩方に恵まれて ✨


ありがたいなあと思います。


特に直属の上司 ✨


褒めて育てる天才、神かと思う。


一日も早く戦力になれますように 🙏
































※画像一部お借りしました