正しい方法を身に付けよう | MR.プリンス 全英オープン優勝へ

MR.プリンス 全英オープン優勝へ

全英オープンに出場するためのゴルフサクセスストーリー!

私が本格的にレッスンを初めてから
1年ちょっとが立ちました

知り合いの方や友達には
昔から教えるのがうまいと褒められてました

しかしそうは言われつつも
どんな人がレッスンを受けに来ても
正しく導いてあげられるか不安はありました

実際もう少しうまく伝えてあげれてればと
思うことも初めはありました

しかしある方との出会いでスイングの本質がわかり
正しく機能させるには何が必要か
わかるようになりました

まだまだ完璧とは言えませんが
私自身かなり知識も身につきました

それによってわかってきたことが多々あります

かなり多くの方が間違えた知識を教えられ
上達するのに遠回りしてるのです

我流で間違えたことを練習している方もいますが
レッスンを受けて上達しに行ってるのに
間違えた方法を教えられている方もかなり多いのです

ちょくちょく見ていて正直腹立ちます💨
安いから、昔から見てもらってるから、
仲がいいから、流行っているから、
それでも、間違った教え方でも
最初より少し良くなると
知識の少ないアマチュアからすれば
すごいなぁ⤴️となります

人間は器用なので今までと違う動きをすれば
うまくアジャストできる機能を持っています
だから少しの変化を与えてもらえて
少し良くなると神のように崇めるのです

レッスンプロをしていれば
「アウトサイドインに振っているので
もっとストレートに振れるようにしましょう」
そんなん誰でもわかりますよ💨

最初はもちろん大袈裟に練習するので
今までになかった経験ができます
問題はそれ以降です

「またアウトサイドインになってますよ〜」
みたいに同じ指摘をされたことないですか?

それを、「練習不足だから」とか
「自分が正しく理解できてなかった」とか
思った経験はないですか?
確かにある程度練習はしないとダメですが
しているのに同じことを言われてないですか?

それは本当の根本から直せてないからです
その根本を知らないで
プロを名乗る人間が少なくないのです

こんなことにお金を使いたいですか?
必死に働いて得たお金で
趣味のゴルフを上達しに頑張ってやってるのですよ?
そうやってレッスンに永遠に通うように
洗脳されてるんですよ?

私なら絶対に行きませんね

最初にも言いましたが
私が100%完璧とは言えませんが
↑のようなことは絶対にしません
ちゃんと理解してもらえるように
必ず説明も入れて実戦して見せます

別に自慢をするわけではないですが
最近私のレッスンを初めて受けにきた方が何人もいます
それまで違う所で何ヵ月も何年も習われてた方々です

約90分のレッスンで
みなさん最初に同じ事を言って帰られたみたいです
(直接聞いた方もいますし帰りに受付で言われてたみたいです)

「今まで何をしてたんや〜〜〜!!!」

今年から新しい練習場でレッスンをさせて頂いてます
まだ数回しかレッスンへ行ってませんが
20人以上の方からお褒めの言葉を頂戴しました
更に増えて行ってます

みなさんもゴルフスイングに置ける
正しい運動の仕方
体の使い方
いかに無駄が多いかわかりますよ
ゴルフは小手先で完治は難しいです

レベルの高いレッスンをおすすめします