【見守り保育 満席】12/22 笑顔で送ろう2019楽しく叶えよう2020~見守り保育付き~ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
見守り保育が満席となりました!!
どうぞ、よろしくお願いします。
 
 
さて、
今年の内容を、せっせと練っているのですが・・・
 
今年の宝地図は、
潜在意識と繋がるワークを昨年より倍増しましたラブラブ
 
めっちゃ怪しげな道具も持っていきます(笑)
 
 
 
来年1年。
自分の時間をどんな風に過ごしたいのか?
何処を目指して繋がっていくのか?
 
ゴールが無ければ、迷子ですポーン
 
 
そんな設定を、
ワイワイ楽しく行いますよ~~~ウインク音譜
 
 
中々自分に矢印を向けて考える時間が取れないママさんは、
是非是非いらして下さいひらめき電球
 
お待ちしています!!
 
 
//////////////
 
毎年恒例!!
(と言っても、今年で3回目 ^^)
 
勇気づけのワークイベント

 

を今年も開催します^^♪

 

 

2017年

>>【開催報告】勇気づけワーク 仲間と学び交流する場を作りました

 

 

 

2018年

>>【感想】ワクワクして来年が楽しみになってきました。

 

 

 

今年も、

同じ相模原市で ELM(勇気づけ)トレーナーとして活躍する
岡本 麻里恵さん(まりちゃん)と、一緒に♡

開催します^^

 

 

楽しくワイワイ、勇気づけしちゃいましょう~!!

 

 

 

 

 

勇気づけワーク

 

 

笑顔でおくろう2019年💖

楽しく叶えよう2020年

 

~ワクワク&ハッピーを手にいれる~

 

 

 

*相模原ELMトレーナによる 特別企画です ^^

(ELMトレーナーは、ELMリーダーを育てる資格です)



こちらは、

★勇気づけを既に学んだ方も、

★これから学びたい初心者の方も



楽しめるワークになっています。






●勇気づけってなんだろう??






と興味のある方、





勇気づけでどんなことが学べるのかな??
実際学ぶと、どう変わる??
難しくないの??

私に出来るのか、不安・・・・

などなど。





実際に勇気づけに触れながら
何でも聞けちゃうチャンスです ^^♪


そして、既に勇気づけを学んだ皆様は


ここで
ブラッシュアップ!!
(上達する。磨きをかける)

 

 

 





せっかく学んだのに、忘れちゃってる・・・。
どうも、勇気づけを活かしきれていない。
こんな時はどうしたら良いのだろう??(勇気づけ実践編)

久々に仲間と会ってワイワイおしゃべりしたい♪
相模原市(又は近隣の市)の勇気づけ仲間とお友達になりたい


そんな方、大歓迎です♪

 

 

 

今年度の内容

 

 

1回目、2回目と開催してきて、

今年はどんな内容にする??

 

 

 

前年度以上に!!

参加者様が勇気づけられ、ワクワク楽しめる会になるよう

 

打ち合わせしてきました!!

 

 

 

 

その後もLINEでやり取りし、

ようやく出た最終形がこちらです。

 

勇気づけとは!

聴き上手の極意

 

ハッピーQ&A 勇気づけ実践編

 

・2019年 ヨイだしカードワーク~出来た事に目を向ける~

 

・2019→2020 自分の未来は自分で決める!

 

・勇気づけ宝地図ワーク 未来の自分へ勇気づけ

 

 

自分の望む未来を、

勇気づけで手に入れちゃいましょう♪

 

 



 

 

 

開催日 12月22日(日)

時間   10:00~13:00
      (希望者はその後ランチ会も企画中!!)

場所   
相模原市民健康文化センター 多目的会議室1
      (リンクを貼っています)

料金   3,000円
     (体が喜ぶプチ菓子つき♪


定員   20名 
 

 

 

また、

今年は先着6名様まで、見守り保育付きにしました!!

 

 

お一人 500円

お二人 800円

(見守り保育代)

 

 

 

お申込み・お問い合わせ

 

☆お申込み

 

PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/9608/vkeqet8l7p04
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/9608/vkeqet8l7p04

 

 
☆お問い合わせ
 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

現在募集中
骨盤調整ヨガ
12月 18日(水)
・・・
見守り保育付き

 

勇気づけ手帳術
12月20日(金)・・・ZOOM開催
1月22日(水)

勇気づけワーク  見守り保育 満席
12月22日(日)

お茶会
1月24日(金)

勇気づけ育児講座「ELM」リーダー養成講座 残1
2月3日、2月10日(共に月曜日)

 

 

>>開催予定・募集中の講座はコチラの一覧でご確認ください

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子