無料で「遊べる食べれる泊れる」田代運動公園@相模原  | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^

 

先週末の三連休、中日(9月22日)
 
お友達家族と
田代運動公園の河原でバーベキューをしてきました♪
 

(この日のナンバーワンショットキラキラ

 

 

 

 

この日は

あせる予想最高気温が低い。

あせる曇りのち雨予報。

あせる台風が迫っている。

 

出る直前まで旦那さまはお天気情報とにらめっこしていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

どうせ晴れるし~晴れ

気持ちが良いし~照れ

 

と、

潜在意識にお願いして、当日を迎えたら・・・

 
 
 
(帽子を濡らしてかぶっています^^)
 
 
 
 
川の水は冷たいながらも
「水着を持ってくれば良かった!!」
(ライフジャケットも然り!!)
 
と思うほどの晴天!!
 
 
 
 
でもね、
 
心の中では、
ほら~、やっぱり~チュー
 
と、ガッツポーズ!!
 
 
 
 
水が気持ち良い~!!
 

 

 
 
着いて早々
 
虫・・・
というか、生き物全般ハンターの息子。
 
ゲット!!
 
 

たっぷり川で遊んで戻ると・・・

 

 

それぞれの旦那さまがご飯を用意してくれていましたキラキラ

 

 

何て贅沢なの~~~ラブ

 

 
 
キュウリと梅を和えたさっぱりおつまみ。
 
 
 
もやしとツナとキュウリのおつまみ。
 
 
 
 
 
我が家はドドーーーンと、
 

 
 

ダッチオーブンを使った

オニオングラタンスープラブラブ


 
寒い予定だったので、温まるかなぁ~と思ってのチョイスでしたが(笑)
 
 
でも、
バーベキューでしか食べられない贅沢さ爆  笑音譜
 
 
 
後は、
お肉を焼いて、
ウインナー&ベーコン
 
の肉祭り(笑)
 
 
 
は~、
お腹いっぱい!幸せ~!!
 
 
大人は小休憩。
 
 
子供たちは、
バッタやトンボを大量に捕まえていました爆  笑
 
 
 
そして、
旦那の得意とする、水辺の生き物捕り。
 
 
沢カニ!!
ここのお水は綺麗なんだね~照れキラキラ
 
大事にしなきゃ、だわ。
 
 
 
縄跳びをしたり
バレーボールをしたり
 
ゆっくり休んだというよりも・・・
 
 
たっぷり遊んで帰って来た1日でした。
 
 
 
田代運動公園 バーベキュー キャンプ
で調べると沢山出てくる
 
無料で「遊べる食べれる泊れる」
の素敵なスポットです♡
 
 
たまたま見つけた記事。
>>
(皆さん、すごく詳しく載せてます!ありがたい!!)
 
 
この日は最初に書いたように
 

あせる予想最高気温が低い。

あせる曇りのち雨予報。

あせる台風が迫っている。

 

 

だったから、

かなり空いていてラッキーでした^^

 

 

子連れアウトドアのご参考まで。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(9/17現在)

 

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子