夏休み、道外からもお勧め!幼児から大人まで楽しめるガトーキングダム札幌 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^

 

今日は、

シャトレーゼ ガトーキングダム札幌

 

へ行ってきました^^

 

 

 

 

この施設、

毎年夏休みに来ています!!

 

 

 

室内&室外プールは

 

子供用の浅いプールから、

25Mプール、

流れるプール、

ジャグジー、

ウォータースライダー、

 

・・・

と、とにかく種類が豊富!!

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

我が家の甥っ子、姪っ子。

上は中学生。

 

そして、

下はこの夏生まれる予定!!

 

計10人

 

 

みんなで行って、

それぞれが楽しい場所って、なかなか無いんですよね~^^;

 

 

ここは、

プール内に授乳室完備。

 

プール用のオムツをしていれば、

オムツが外れていなくても入水可能です。

(プール&温泉 3歳以下無料)

 

 

 

別料金(300円)になりますが、

3歳から入れる泡のプールに息子が初潜入♪

 

 
小学生組はウオータースライダー乗り放題
(別料金 400円 身長120cm以上)
に行ってしまったので、
 
ここで満喫していました^^
 
 
 
宿泊施設もありますし、
道外から北海道旅行を楽しまれる親子連れにもお勧めです^^
 
 
 
 
 
 
さて、
5歳の息子。
 
昨年までは浮き輪をがっちりつかんでいたのに、
今年は
潜る楽しさを覚えました^^
 
嬉しいけれど、
益々気が抜けない(目を離せません)!!
 
 
 
 
子供が楽しんでいても、
ついつい
 
上達テクニックを教えたくなる私^^;
 
 
 
ママ!!
今日は練習しに来たわけではないの!!
楽しみたいから放っておいて!!
 
 
と、
注意されます(反省 笑)
 
 
引き続き、
お盆休みを満喫しましょう~♪
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(7/31現在)

 

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子