感想:子連れでも、とても楽しい時間を過ごせた!ポジティブパワーがもらえる! | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
6月14日(金)
お茶会を開催しました!!
 
 
 
 
写真を撮ることも忘れ、
夢中でおしゃべりしました~~~♡
 
 
・・・という事で、
お写真が無く残念なのですが・・・
 
 
その分
有意義なお話が沢山出来たので、
良し!!
とします^^♪
 
 
 
 
 
 
さて今回は、
2人のママさんがご参加くださいました!!
 
 
お子様が幼稚園に入るタイミングや
第2子、第3子が生まれるタイミングで考えるのが
 
お家。
 
 
 
お家の事は、
私、
 
かなり相談されるんです^^
 
 
 
 
何処にこだわった??
最初から子供が3人の予定だったか??
子供部屋をどうしているか??
 
等など。
 
 
 
因みに、
我が家のリビングはこんな感じです!
 
 
(現在進行中!!勇気づけ講座「ELM」 ワーク中です^^)
 
 
リビングにも、こだわりが沢山♡
 
 
 
 
それ以外にも
 
・働き方
・イヤイヤ期の過ごし方
 
などなど。
 
 
たっぷりお話しました^^
 
ご参加くださった皆様、
ありがとうございました!!
 
 
感想
 
子連れでもとても楽しい時間を過ごせましたー♡
子育ても先輩だし、いろいろ勉強されてるので、お話も参考になりました

 

今日は会えて嬉しかったです❤️ 
あきちゃんに会うとpositiveパワーをもらえる気がします。

これからのこと、 
どうしていきたいか、なにができるのか、具体的にイメージしていきたいなと思えました。

 

 

 

次回は、

7月12日(金)開催します^^

 

日程を空けてお待ちください!!

 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(6/20現在)

 

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子