チャンスをつかむ人は〇〇な人♪ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
現在私は、
線(花)線(花)線(花)線(花)

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください >>ご提供中のメニュー一覧

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

と、色々活動させていただいています。
 
 
そんな中で
 
これ、絶対聞いた方が良いよ!!
という講座にいち早く乗っていくママさんもいれば、
 
乗り遅れてしまうママさんもいます。
 
 
また、
起業家として同じスタートラインに立ったかと思えば
あっという間に有名人??
多くのファンを作る方がいる一方、
 
波に乗れずに終わってしまうママさんもいます。
 
 
 
別に、
すぐに行動するのが良いとか
ゆっくりが悪いとか
 
そういうお話ではなく
 
 
チャンスをつかむのが上手い人
って、いるなぁ。
 
というお話です。
 
 
 
 
 
 
 
チャンスだ!!
これ、絶対良い!!
 
と感じるところは何処でしょう??
 
 
(チチチチチ)
 
・・・
・・・
・・・
 
はい、
 
直観です!!^^
 
 
 
では、そもそも
直感って、何でしょうね(笑)

 

 
 
 
私は
潜在意識へと繋がるセンサーだと思います。
 
 
 
 
(画 勇気づけイラストレーター MAYUさん)
 
 
胸が弾む♪
ビビビっと来る♪
 
あーーー、出会っちゃったわ~♡
と感じる。
 
理屈無く、良い!!と感じてしまう。
 
 
何か、
広い宇宙から降臨してくる感じがしたり・・・
 
 
(何かが降臨中 笑)
 
なーんて、
宇宙っていう言葉が出ると、途端に「えっ?この人大丈夫??」
となりますが(笑)
 
 
そんな風に、
普段その事に対して自分は全く意識していないけれど、
何かに出会った瞬間
 
ビビビっと、気持ちが動くこと。
 
 
これが直観だと思うんです^^
 
 
 
 
この、
直感のセンサーが
 
すごく精度が良い時と
何だか鈍っているなぁ・・・
 
という時ってありませんか??
 
 
 
チャンスを掴むのが上手い人って言うのは、
 
直観というセンサーがとてもよく働く人。
 
です^^
 
 
次の記事で
 
私が心がけている、
直観力を研ぎ澄まし、

チャンスを手に入れ、

人生楽しむためにやっている事をお伝えします♡

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(3/2現在)

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子