私の今は、現在の思考で創られている!旦那さまも子供たちも変わります^^ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
最近、
自分自身の思考と向き合ったり、
「ルンルン♪」でご機嫌でいられるように、意識したり
エネルギーの無駄遣い(分散)が起きないように、やりたい事だけに集中したり
 
と、
とてもとても自分自身を大切に扱うようになりました^^
 
 
 
潜在意識を学び始めて、もう1年以上!
(早いなぁ~)
少しずつ
潜在意識との付き合い方にも慣れてきました^^♡
 
 
 
そうして、ふと気が付いたんです。
 
あーーー、
やっぱり今の自分を創っているのは、
自分の思考(潜在意識)なんだなぁ・・・
 
 
 
そう思えるほどに、
自分自身の周りが変わり始めました^^
 
 
旦那さまも変わったし
子供たちも変わりました。
 
 
 
旦那様に不満があったり、
子供たちにイライラしたり。
 
そういう事が現れるのは、
全て私の思考を映し出した「鏡」だからです。
 
 
勿論、どんな世界が見えてもOK♪
その見える世界から、自分の事を見つめます^^
 
 
 
 
 
そうそう、
姉妹喧嘩もかなり減りましたよ^^♪
 
 
 
姉妹喧嘩にイライラして、悩んでいた時もありました。
 
 
姉妹喧嘩との上手い付き合い方なんかも勉強しましたが、
結局上手くいかない・・・
(あっ、ここを語ると長くなるので、別記事に^^)
 
 
でも、
自分の思考を変えたら、全然気にならなくなってきたし、
そもそも回数が減ってきました。
 
 
自分自身が変われば、変わる事だったんです。
 
 
 
あー、私
変わったんだなぁ~♡
 
 
 
と、しみじみ感じちゃいました^^
 
 
 
 
 
そんな時に、ふと思い出した本
「あなたは半年前に食べたものでできている」
 
脳内変換
 
私の今は、
現在(今)の思考で出来ている
 
(笑)
 
 
 
学んでからどれくらいで変わるか(変わろうと決意するか)
それは、それぞれ自分次第ですが、
 
でも、
変わろうと思ったときから現在が変わり始めますから、
 
 
良い物を食べ始めて、その効果が表れるよりも
良い思考を身につけて、その効果が表れる方が速ーい!!
 
 
 
と(笑)

 

 

 

 
しかも、
1度身につければ、その後その状況はずーーーっと続きますから♡
 
学んでおくと、人生得した♪
 
 
という気分になります(笑)
 
 
 
 
自分自身を変えて、望む人生を手に入れるのは早い方がお得です^^
 
現在潜在意識を学ぶ勇気づけ親子心理学講座SHINE
募集中です!!
 
 
 
勇気づけ親子心理学講座

 

本当の自分を知り、

不便な自分を丸ごとOK!!どんな自分も大丈夫!!と癒していくと、

自分が変わります。

 

そして、

自分が変わっていけば親子関係・夫婦関係が変わっていきます。

 

 

自分自身を見つめて、今よりずっと楽に、楽しく、軽やかに♪

人生を輝かせる。

 

勇気づけ親子心理学講座 SHINE~basic~は、そのような講座です。

 

 

チェック子育て本や子育て講座で学んでもイマイチしっくりこない人

チェック頭ではわかっているのに、ついつい子どもを怒ってしまう人

チェックもっと自分を好きになり、自分の人生を豊かにしたい人

チェック子育ての心の土台を築きたい人

チェック悩みはないが、子育て・自分育てをさらに楽しみたい人

チェック潜在意識を扱った深い心理学で、自分の可能性を伸ばしたい人

 

 

■日時:2月6日、20日、3月6日(全 水曜日)(もう1日は参加者様で決めましょう^^)

で開催します。

   

■場所:相模原市南区  自宅(詳細はお申し込み後お知らせします)

 

■時間:10時~14時30分  

(9:45~開場 5分前頃にはご着席お願い致します)

 

*途中、休憩をはさみます(15分~20分程度)

軽食をご持参ください。

 

詳細

>>【募集】勇気づけ親子心理学講座 SHINE~basic~

 

お待ちしています^^

 

 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(1/7現在)

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子