【ご感想】聞くだけの学びではないのが良かったです | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの心と体がスッキリ元気♪
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
 
9月21日(金)~
子育てがグーンと楽になる!勇気づけ育児講座「ELM」☆見守り保育付き
 
10期生がスタートしました!!
 
 

 
今回も、
楽しいメンバーでワクワクしちゃいます♪♪
 
 
 
 
えっ、
こんなに面白い結果が出ちゃうの??
 
うわ~、本当だ!!
 
と、言うような
1人で勉強していてはわからない気づき。
 
 
 
学びは、
この気づきがあるから、とても深まるんです。
 
 
 
 
 
 
 
また、
こんな時どうする??
どういう声かけをする??
どんな対応をする??
 
 
ママとお子さんの関係は唯一無二ですが、
それでも誰かの育児にヒントがあります^^
 
 
 
だから、
一緒に学ぶ仲間の存在というのは、
本当に、本当に、大きいのです。
 
 
 
 
残り3日間。
楽しく!
深く!!
 
学びましょう♪
 
とっても楽しみです♡
 
 
 
 
見守り保育のAちゃんと、お子様2名。
 
 
見守り保育があるからこそ、
ママは安心して学べます^^
 
ありがとうございました!!
 
 
 
ご感想
 
 
少人数で、自分の意見を話しやすかったです。 体験的にやってみて、気持ちがわかったり、考えたり。 聞くだけの学びではないのが良いです。 (N.Yさん)
 
 
 
日常に照らし合わせながら学ぶ事が出来て良かったです。
(H.Mさん)
 
 
 
人によって価値観が違うのは分かっていたつもりでしたが、 ワークをやってみて、 改めて自分と同じ人は2人としていないんだと実感しました。 いかに自分が主観的に物事を見ていたか反省しました。 (T.Aさん)
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました
 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(9/3現在)

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子