【ランチ会開催報告】贅沢なあきちゃん独り占めで楽しかったです。 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの心と体がスッキリ元気♪
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
 
9月14日(金)は
月に1度のお茶会(ランチ会)の日でした。
 
 
 

 

 
体調を崩されたり、
予定が合わなくなったりで、
 
参加者様は1名様。
 
 
ということで、
この日は プライベート講座
のような時間になりました♡
 
 
 
 
勇気づけ講座の生徒さんでしたので、
勇気づけ育児のその後。
 
どんな風に過ごしているのかなぁ^^
(どんなあなたでも、勇気づけしちゃう♡)
 
と、
現在の生活に勇気づけを取り入れるヒントを先にお伝えしました!
 
 
子供が成長すれば、
私(ママ)のステージも変わってきます。
 
勇気づけ講座を修了した勇気づけ仲間の皆さん!
是非自分の勇気づけスタイルを見直してくださいね^^
 
 
 
 
その後、今回のランチ会のテーマ
残り3か月で出来る事を見直していきました。
 
 
自分の夢や目標、やりたいことは何かな??
 
それを明確にしたら、
動く日を決めます。
 
いつがいい??
どのタイミングで、どうなって欲しい??
 
決まったら、
その日までにやれることは何かな??
 
 
残り3か月で、出来る事は意外と沢山あります。
 
今回も沢山見つかりましたね^^♡
 
 
そして、
それは第3者の方が良くわかったりもするんです^^
 
 
 
終了後、
こんな嬉しいコメントを頂きました♡
 
あきちゃん(私の事)独り占めで楽しかったです。
ありがとうございました。
 
 
 
貴重な2時間を頂くわけですから、
「楽しかった!!」
 
そう言ってもらえることが、何より嬉しいです♡
 
Nちゃん、
10月の報告、楽しみにお待ちしていますね!!
 
 
 
 
 
ランチは、サーモンとアボガドの温玉乗せ丼♡
大好きな組み合わせで、幸せ~^^
 
 
 
 
次回もここでランチ会を開催します!!
 
日程:10月22日(月)・・・予定
場所:ビオ・オジヤン・カフェ 相模大野店
   神奈川県 相模原市南区 相模大野 8-4-7
   小田急線「相模大野」駅南口、徒歩3分
 
 
次回は、
何でも話せる・聞ける♪勇気づけお話会
をテーマに開催予定です。
 
講座に通うまででは無いけれども、ちょっとお話聞いて欲しい。
皆、どうしているか教えて~!!
 
など、何でもお話しにいらしてください^^♡
 
今回お伝えした手帳ワーク(未来の設定の仕方)を教えて欲しい人がいらっしゃいましたら、リクエスト下さいね^^
 
 
まもなく募集開始します!!
 
 
お気軽にお問い合わせください
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(9/3現在)

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子