勇気づけヨガ「育児を楽しむ4つのコツ」@東京町田 海賊船ランチ会#4 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
 
東京町田で行われるランチ会に、招致頂きましたー!
 
5月31日(木)
11:30~14:00
 
海賊船ランチ会#4
勇気づけ「ヨガ&タッチケア」
 
こちらでお話させていただきます^^♡
 
 
 

 私   ゆうこさん  まりちゃん)
 
 
 
 
招致してくださったのは、
 
海賊船ランチ会が大人気!!
 
 
東京都町田から、
女性のお洒落を通して自分らしく生きることを応援する
 
 
(海賊船ランチ会#3)
 
この人数、凄くないですか(笑)
 
私、
基本的に大人数苦手なんですが^^;
 
ゆうこさんの心遣い(気配り)で、とっても心地の良い空間でした。
 
 
 
 
さて、そんなゆうこさん♡
 
勇気づけ(アドラー心理学)のお話会にも参加してくださり、
勇気づけに興味を持ってくださっています!
 
 
そして、
もっとママに知って欲しい!
勇気づけに救われるママが増えると嬉しい!!
 
 
そう言って、今回招致してくださいました。
 
 
 
 
 
 
わー!!
嬉しすぎるー♡♡♡
 
 
 
 
 
という事で、
心を込めてお伝えさせていただきます!!
 
(あっ、どんな時も心を込めて伝えさせていただいています^^)
 
17-04-18-10-03-05-807_deco.jpg
 
 
 
私は、
勇気づけヨガ
育児を楽しむ4つのコツ
 
 
育児でつまずきがちな4つのポイントを、
ヨガとアドラー心理学を交えてお伝えします^^♪
 
 
 
 
そして、今回(も??)
一緒にタッグを組んでくれるまりちゃんは
 
勇気づけ「タッチケア」
をお伝えします。
 
 
 
 
 
勇気づけって何??
と、全く知らないママさんから、
 
 
勇気づけを学んだ事のあるママさんまで^^
 
 
心と体の両方
から、皆様にお伝えします!
 
 
 
 
一緒にランチも、楽しみましょう!!
 
 
 
(まりちゃんと一緒にランチ♪の時^^)
 
 
 
5月31日(木)
11:30~14:00
 
海賊船ランチ会にて、
勇気づけ「ヨガ&タッチケア」
 
 
詳細・お申し込みはこちらです↓
 
 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子