良いイメージが、勇気を生み出す | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!


募集中です♪
【日曜開催 保育なし
子育てがグーンと楽になる!勇気づけ育児講座 ELM】


9月24日・10月1日・10月15日>>>クリック
(13:30~16:00)
☆残席5名さま


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
何かに挑戦しようと思うとき、


最初はやってみよう!
(やってみたい!)


と、ワクワクしますよね♪





そのまま「エイッ!」
と、挑戦出来ればいいのですが




チャレンジが大きく、
自分への変化が大きくなりそうなとき、



いや、待てよ……

と、躊躇します。





本当に出来るの?


と、不安が襲います。






出来なかったら
どうしよう……


失敗したら
どうしよう……




と、
恐怖で足がすくみます。







でも、
この過程を乗り越えて



やっぱり挑戦しよう!


「エイッ!!!」



 

 

って、飛び込めるとき。






それは、

良いイメージが出来たとき







挑戦しよう♪

成功させたい♪



って思うときは



良いイメージに目を向けて


そのイメージを膨らませて




ワクワクしながら飛び込んでみると





案外上手くいくようだ。





(息子の保育時間を延長して受けた講座。
やっぱり、行って良かった❤)






その事に気づけてから



自分のやりたいことは

ドンドン叶っていきます♪






立ち止まって考える時間は必要だけれども、

(危機管理能力)



立ち止まってばかりでは、

楽しくない(笑)






ワクワクしながら、




自分の願い(思い)


叶えるためには

どうしたら良い?



って、自問自答。





出来ない理由を探すのは案外簡単(笑)







こんな、



やってみよう!



の時に役立つワークも



実は勇気づけ講座の中に

入っています( *´艸)




皆で、ワクワク😃💕


見つけましょう♪





 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

募集中
【日曜開催 保育なし
子育てがグーンと楽になる!勇気づけ育児講座 ELM】
9月24日・10月1日・10月15日(13:30~16:00)
残席5名さま


【子育てがグーンと楽になる!勇気づけ育児講座 ELM】 

☆見守り保育付き☆
・ 9月28日・10月5日・19日・11月2日(木曜日)  満員御礼

【授乳フォト】
8月29日(火)    
満員御礼

 
 

 

ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ  → お申し込み

 

・勇気づけ講座         → お申し込み

 

各講座・イベント       → お問い合わせ

 

 

勇気づけ講座の詳細は
下記「心のサポート」よりリンク先をご覧ください。


どうぞ、よろしくお願い致します。

クローバーママと赤ちゃんの 信頼関係を深めるお手伝いをしています

サーチ開催場所

相模大野周辺


 

体のサポート

☆育児を助ける知恵袋・ベビーヨガ


☆産後ママの体を骨盤から整える・骨盤調整ヨガ

(青字にカーソルを合わせると詳細が見れます。)

 

 

心のサポート

☆子育てがグーンと楽になる♪
勇気づけ育児講座「ELM」 →☆☆☆



御興味のある方はお問い合わせフォーム→☆☆☆
へ送信し、お知らせください


ひらめき電球開催時のご感想はこちらに記載しています 。

 

【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子