相模大野 子連れOK キッズスペース有り「カフェ ツムリ」 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

少し前になりますが、近所のお友達と
カフェ ツムリ (リンク貼っておきますね)
に行ってきました♪



「子連れOK、キッズスペースもあるカフェがオープンしたんだよー!」
と、噂は聞いていました♪

そして、
「予約しないと直ぐに満員になってしまう・・・」
とも ^^;

今回は、お友達が予約してくれ、無事ランチできました ^^



長女、次女は給食が始まっていたので、
息子(3歳)と一緒にランチ。

お子様メニューもありましたよ。
詳細は上記のリンク先メニューを見てください。


ランチのセットドリンクのカフェオレ。
 


私は、カフェインに弱い体質で、あまり飲めません ^^;

でも、まぁ1杯くらいなら・・・と、飲むときもありますが
カフェ ツムリでは、「デカフェ」を選択することが出来ましたラブ

授乳中のママさんには嬉しいサービスですね ^^

私的にも、これは本当に嬉しい!!(笑)


カフェ自体はそんなに大きくなく、14席でした。

1番奥の4席がキッズスペースの隣になっているので、
お子様連れでランチなら奥の席を予約しておくのが良いですね。

お手洗いもとても広く、オムツ替えも出来ますし、
トイレトレーニング中のお子様にも、踏み台があって利用しやすかったです。

個人的には
「オムツは重いでしょうから捨てていってくださいね」
とコメントがあったオムツ捨て。
この心遣いが良いなぁ♪と思いました ^^

そして、このカフェのキッズスペースにはピアノが置いてありました。


お子様と楽しめるイベント。

夜は大人の!?音楽イベントも。

 
特別に駐車場はありませんでした。

相模大野周辺で子連れランチ。
こういうお店が増えると嬉しいですラブラブ

ただ、
我が家の息子にとっては小さなカフェスペースでは足りなく、
飛び出して走り始めました ^^;

うちの息子は、やはり野外向きか・・・(笑)
IMG_20170313_072328398.jpg
 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

募集中

 

キャンセル待ち受付中

4月28日 授乳フォト

 

 

*育児講座「ELM」

現在、アドラー心理学をベースとした育児講座「ELM」

6月開催は日程を調整中です。(現在3名さまお申し込み)

 

それとは別に

保育なし日曜日開催の「ELM」講座も、

ご希望があったため検討しております。

詳細は、もう少し日程をつめてから、ブログでお知らせします。

 

興味のある方は是非お問い合わせください。

そのお問い合わせが、とても励みになります ^^

 

クローバーママと赤ちゃんの 信頼関係を深めるお手伝いをしています

サーチ開催場所

相模大野周辺


 

体のサポート

☆育児を助ける知恵袋・ベビーヨガ

☆産後ママの体を骨盤から整える・骨盤調整ヨガ

(青字にカーソルを合わせると詳細が見れます。)

 

 

心のサポート

☆育児を「自分らしく」楽しむ♪ 勇気づけ育児講座「ELM」 →☆☆☆

御興味のある方はお問い合わせフォーム→☆☆☆
へ送信し、お知らせください


ひらめき電球開催時のご感想はこちらに記載しています

 

【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子