【イベント告知】デコ巻寿司deクリスマスパーティー☆見守り保育つき | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

【イベント告知】


12月16日(水)


-クリスマス特別企画-


デコ巻寿司deクリスマスパーティー


を開催します音譜




{D95B9F23-2040-4F9E-9C0E-63C9A8C6D852:01}



もうすぐ今年も終わっちゃう。


その前に、

今年ご縁のあった皆様と集まってお話したいな・・・



妄想を膨らませながら

ワクワク音譜音譜楽しいイメージをしていたら・・・



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


降りてきました(笑)にひひ


デコ巻寿司deクリスマスパーティークラッカー




講師は


公益財団法人 日本生涯学習協議会認定

デコ巻き寿司マイスター


の人見ゆりえさんです。


人見さんのブログはこちらから→☆☆☆



ブログをみると、いつも可愛いデコ巻きお弁当。


マクロビスイーツやパンも作っていて、毎日おいしそう・・・ラブラブ!(笑)


私もそんなお弁当を作ってみたい!

と、今年の5月にデコ巻き寿司の体験に行きました。



お料理苦手

不器用な私がなんと!!


こんなに可愛いバラの巻き寿司を作っちゃったんですにひひ



{EE3BD2B8-D67C-4D2E-B5BA-5C16C8FF2CDB:01}



そんな事を思い出し・・・


みんなで、クリスマス用の可愛いデコ巻き寿司を作って


それを食べながらワイワイお話できたら楽しい~!!


パーティー・パーティー!!


そして、クリスマス本番にもう1度作れたらお得ラブラブ




と、早速話を持ちかけました。



そしたらなんと!!

「私もパーティーしたいラブラブ」とにひひ



そんな人見さんの御好意もあり、


「1,500円」!!

イベントが決定しましたラブラブ!


当日はサンタを巻いて、雪だるまを作成します。


雪だるまはすっごく簡単(だそうで・・・)

お子様と一緒に作っても楽しい1品になりそうラブラブ


クリスマス当日の為に嬉しい「レシピ付」です。



そして、そして!!


この日もお子様連れの方の為に

Tちゃんの見守り保育付ラブラブ


私も、

写真を撮ったり、講師のお手伝いをしながら見守り保育に参加します。



{32F156F2-41B0-453D-9E75-56AF52155561:01}



目や、口の形を変えると、こんなに表情豊かなサンタさんがニコニコ


定員6名様と、人数制限は有りますが

来ていただいた皆様と今年を振り返りながら

アットホームで楽しくおしゃべりしたいですラブラブ


募集記事も、間もなく出来ますが

御興味のある方、お気軽にお問い合わせください。


年末も楽しく過ごしましょう~音譜



最後までお読み頂きありがとうございました。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





ママと赤ちゃんの 信頼関係を深めるお手伝いをしています



サーチ開催場所

相模大野周辺








体のサポート


☆赤ちゃんと会話を楽しむ・ベビーヨガ

☆産後ママの体を骨盤から整える・骨盤調整ヨガ

(青字にカーソルを合わせると詳細が見れます。)





心のサポート

☆育児を「自分らしく」楽しむ♪ ・勇気づけ育児講座「ELM」 →☆☆☆


御興味のある方はお問い合わせフォーム→☆☆☆ へ送信し、

お知らせください


ひらめき電球開催時のご感想はこちらに記載させていただいております



募集中

☆ベビーヨガ:2ヶ月~1歳半くらいまでのお子様

11月開催
11月16日(月)

NEW12月開催
12月14日(月)


☆骨盤調整ヨガ:産後ママの骨盤から体を整えます

11月開催
11月10日(火)
11月24日(火) 見守り保育

NEW12月開催
12月 8日(火) 見守り保育
12月22日(火) 見守り保育






お申し込み ・・・その他の欄に御希望のお日にちを御記入下さい。


お問い合わせ ・・・こちらから。



お会いできる事を楽しみにお待ちしています。



【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子