kiwaさんの骨盤塾に参加してきました | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

5月20日(水)


新横浜で活動している、「まみーずりんく」で、

大・大・大人気の整体師。

「kiwaさんの骨盤塾」に参加してきましたラブラブ


kiwaさんとの出会いは、4年位前かな。


その時に、骨盤を触ってもらって、大ファンに!!


それから、「整顔」を受けたり「妊婦整体」を受けたり・・・。


チョコチョコ

体を整えるついでに(笑)会いに行っていました。


でも・・・

サロンの場所を移転してからというもの

お会いできていない!!


なので、

チャンス!!

とばかりに、行ってきました。


その時の移動手段は「兵児帯」です 笑



そして、久々に骨盤を触っていただきました。


そうしたら私、

骨盤の形が変わっていました!


「可愛い(小さい)ハート型」


だそうですラブラブ


ハート型の骨盤を持つ人の特徴


・愛される

・求められて、満足する

・人に配って「自分が」わかる



・・・1番最初は??

まだ自信ないのですが(笑)

その他はウンウン、そうだなぁ~と思います。


骨盤からそんな事が分かっちゃうなんて、すごい!!



骨盤の形が変わった事に関して


3人目を出産してからというもの、

子育てで感じる事・・・

教室に対する思い・・・

人生の歩き方(笑)


もろもろ変わってきました。


それが、どうやら骨盤に現れているようです。


出産は「破壊」といいますが、

最後の出産は本当に私の体と心を変えてくれました。



辛かったけど(つわりが)

本当に産んでよかった~にひひ



その、骨盤の形の見分け方も教えていただきました。


その場で7~8人触っただけなので、

まだまだ自信は無いのですが・・・


これから、沢山の骨盤を触りたい!!


突然

「骨盤触らせてください」

と、お願いするかもしれません。


是非、御協力ください~アップ




{989B9D2E-15D5-412C-9153-2C6E69D18EB3:01}



kiwaさんから

「骨盤が、フワフワで、柔らかい~。

うん。このまま今のお仕事続けてね。とても合っているから。

求められるものを、配るように・・・」


と、見ていただきました。



人柄、というか、オーラというか・・・


毎回、会うたびに・・・

「あ~、好きだ~!!」

と思うのですにひひ


また、私は骨盤が小さいので

気を溜めておく場所が少ないようです。


それは、自分でも感じています。


だから、エネルギーをこまめに充電しないと疲れちゃう。


緑が気持ち良いこの季節。

自然に囲まれて、エネルギーチャージしたいですニコニコ



新横浜「まみーずりんく」 では、

今後も楽しいイベントが沢山行われています。


これからもチェックしていきます音譜




最後までお読み頂きありがとうございます。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ママと赤ちゃんの 信頼関係を深めるお手伝いをしています



サーチ開催場所

相模大野周辺








体のサポート


☆赤ちゃんと会話を楽しむ・ベビーヨガ

☆産後ママの体を骨盤から整える・骨盤調整ヨガ

(青字にカーソルを合わせると詳細が見れます。)





心のサポート

☆育児を「自分らしく」楽しむ♪ ・勇気づけ育児講座「ELM」 →☆☆☆


次回の開催は6月を予定しています。


御興味のある方はお問い合わせフォーム→☆☆☆ へ送信し、

お知らせください


ひらめき電球開催時のご感想はこちらに記載させていただいております




募集中

☆ベビーヨガ:2ヶ月~1歳半くらいまでのお子様

月開催 ←クリックすると詳細ページに移動します
5月19日(火)

NEW
6月開催
6月15日(月)



☆骨盤調整ヨガ:産後ママの骨盤から体を整えます

月開催 ←クリックすると詳細ページに移動します

5月26日(火)

NEW
6月開催

6月9日(火)
6月26日(金)




お申し込み ・・・その他の欄に御希望のお日にちを御記入下さい。


お問い合わせ ・・・こちらから。



お会いできる事を楽しみにお待ちしています。



【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子