心と体の癒しマーケット【心部門】~出店内容~ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

告知していた、

心と体の癒しマーケット。


開催日まで、あと10日を切りました(笑)



やっと、打ち合わせも終わり

出店内容が決まりました~音譜



本当の詳しい内容はまた後ほどアップしますが、

日程を空けてお待ちいただいている方に


「こんな内容ですよ~!!」


と、一足お先にお知らせです。



【心部門】


・TCカラーセラピー


・ポコアポコカード


・ラッキーカラー診断


・ピンク(ベース)診断



【詳細】



☆TCカラーセラピー体験セッション


【TCカラーセラピーとは】


TCカラーセラピーでは、14色、14本の美しいカラーボトルを用います。

あなたが選ぶ色は、あなた自身を映し出しています。


【効果】

心の中にあるモヤモヤとした感情や感覚を言葉にすることで、

・自分で気づき、

・時には問題を解くカギを見つけ、

・自分の方向性が見えてきたりします。

自分を再確認し、心を開放、浄化し、自己成長へと導きます。



【2種類のセッション】


TCカラーセラピーには、
☆パーソナリティ・ストーリー・ワークと、
☆4本リーディング~ハイヤーセルフとつながる~

2種類のセッションがあります。


☆パーソナリティ・ストーリー・ワーク・・・
選んだ色を通して、自分の、内面・人間関係・理想の姿について見つめ、自分を知るワークです。

☆4本リーディング・・・
選んだ色を通して、過去・現在・未来を見つめ、自分の中の答えを見つける手助けをします。

ーTCカラーセラピー公式サイトより抜粋


【選択をしてください】

☆パーソナリティ・ストーリー・ワークと、
☆4本リーディング~ハイヤーセルフとつながる~
の、どちらかをお選びください。


パーソナリティ・ストーリー・ワークと
4本リーディング~ハイヤーセルフとつながる~
の2つのセッションを同時に受けられることで、より深く自分自身と向き合うことができます。

*ご希望があれば、2セッション(20分500円×2セッション)としてご提供させていただきます。


【その他】

また、私のセッションは、マニュアルを読みあげるスタイル(TCカラーセラピストstep1修了)となります。

今回は短時間での体験セッションとしてご提供させていただきますので、ご了承ください。



勇気づけリーダー
魔法の質問キッズインストラクター
TCカラーセラピスト
戸田佐知子

 


ブログ:ありのまま、心のまま、そのママ♪♪♪~アドラー勇気づけ&魔法の質問~


料金:20分 500円(2セッション可能です)






☆ポコアポコカード



ポコアポコカードは、言葉になりにくい子どもたちの気持ちや、
頑張るママの心に寄り添いカードを通して応援していく
コミュニケーションツールです。


ポコアポコカード公式ブログ より1部抜粋



講師:岡本 麻里恵


ブログ:育てよう♪未来志向のココロのエネルギー~勇気づけ子育て&自分育て



料金:20分1,000円


*お子様が指差し出来る年齢でしたら「親子」でのセッションが可能です



『心と体の癒しマーケット』 で、
ブース出店させていただきます♡




◆数秘&カラー カウンセリング◆


生年月日から、生まれもっての自分自身には

どういった人生サイクルがあるのか、
どういった課題と使命を感じているのか、


に気づくカウンセリングとなります。


あなたのラッキーカラー&ラッキナンバー
そして、資質や才能を導き出して
お伝えしてまいります。



しっかりと、意識付けと
お守りになる 『パワーカード』
プレゼント♡

15分 1000円




◆ピンク診断◆


人の印象って、実は 最初の5秒!
決まってしまうと言われています。


そして、その印象を作用する
外見から、総合的に ご自分に似合う色の診断をしていくことを
『パーソナルカラー診断』 といいます。


パーソナルカラー診断で、似合う色を身につけると

・お肌の透明感が増し、イキイキとして見える。
・シミ、しわ、肌荒れなども目立たなくなる。
・洗練されて見える。 などなど。


その、
パーソナルカラー診断の、
プチ体験版、として

『ピンク診断』 をしてまいります♡


あくまで、イベントでのお試し診断なので
すべては診きれませんが
先ず、のご参考として、
初めてのカラー体験には
楽しんでいただけるのではないでしょうか。

15分 1500円



皆様とお会いできますのを
楽しみにしております♡



外見から内面から、
あなたを輝かせるカラーのお手伝い
トータルカラープレゼンター

相模原市内でただ一人、の
TCカラー マスタートレーナー
『リ・ボーテ』 主宰 渡邉美千代


{B52BEF69-9485-44DE-B8F2-71342A66278A:01}







以上です。


募集の詳細記事はこちら→☆☆☆



お申し込み

https://mailform.mface.jp/frms/9608/c2qolv4n96ay



お問い合わせ

https://mailform.mface.jp/frms/9608/agrhmjka2ov1




子育て、主婦、1人の女性・・・

全てをこなしていると、何かモヤモヤしちゃう事、有ります。



どうしたらいいの??

誰か、教えて~!!


私は、そんな時にカードや、カラーや、数字に教えてもらいます。



後は、何か始めたい時も!


流れを知ったり、

背中をポンと押してもらったり・・・。



良ければ、お友達にもお声かけ頂けると嬉しいですラブラブ



沢山のご参加、心よりお待ちしています。



最後までお読み頂きありがとうございました。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ママと赤ちゃんの 信頼関係を深めるお手伝いをしています




イベント告知

5月22日(金) 心と体の癒しマーケット

           ↑詳しくはこちらをクリックしてください




サーチ開催場所


相模大野周辺








体のサポート


☆赤ちゃんと会話を楽しむ・ベビーヨガ

☆産後ママの体を骨盤から整える・骨盤調整ヨガ

(青字にカーソルを合わせると詳細が見れます。)









心のサポート

☆育児を「自分らしく」楽しむ♪ ・勇気づけ育児講座「ELM」 →☆☆☆


次回の開催は6月を予定しています。


御興味のある方はお問い合わせフォーム→☆☆☆ へ送信し、

お知らせください


ひらめき電球開催時のご感想はこちらに記載させていただいております





募集中


☆ベビーヨガ:2ヶ月~1歳半くらいまでのお子様


4月開催 ←クリックすると詳細ページに移動します
4月22日(水)


NEW5月開催

5月19日(火)




☆骨盤調整ヨガ:産後ママの骨盤から体を整えます

4月開催 ←クリックすると詳細ページに移動します

4月16日(木)

4月28日(火)

NEW5月開催

5月8日(金)

5月26日(火)




お申し込み ・・・その他の欄に御希望のお日にちを御記入下さい。


お問い合わせ ・・・こちらから。





お会いできる事を楽しみにお待ちしています。




【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子