【開催報告】運動とストレッチの両方出来て、お得でした♪ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

近隣の小学校でインフルエンザが急増しているようです。


娘の小学校は少ないようですが、

幼稚園は・・・時間の問題かもしれませんガーン


赤ちゃんを連れての人混みは危険な時期ですあせる


さて、そんな中、お休みも有り

1月27日の骨盤調整ヨガは、プライベートレッスンになりました音譜


せっかくなので、

いつも通りの・・・。

では無く、

御要望をお伺いしてのレッスンを行いました。


お腹周りに効くレッスンを御希望していましたので、

捻りや、骨盤底筋群を引き締める動きを多く取り入れ、立ちポーズもいれてみました。


途中、

息子くんが甘えて来たので

授乳しながらインストラクションを・・・。


と、思ったらMちゃんも

「私もおっぱい~」

となってしまい、

授乳しながら私が行っている事をシェアしたり、

骨盤の動きについてお話させていただきました。


子連れならでは!

の出来事でしたにひひ


そんな事も有りましたが、

基本的にはおもちゃで

又は2人で遊んでいてくれて、

ママさんもしっかり動けたのではないでしょうか!?


最後にさらっとご感想をお聞きしました。


・運動とストレッチが両方出来て、お得でした。


ヨガの中でも、強度の高いもの。

強度の弱いもの。

を組み合わせてお伝えしたので、

「両方」という感覚があったのでしょうニコニコ


のんびりした、おしゃべりに花を咲かせながら・・・

でも、動く時には動く!!

楽しいヨガ時間でした。


Oさん、ありがとうございました!!


2月は3日、24日に骨盤調整ヨガを開催します。

是非「のびのび~」っと体をほぐしにいらしてくださいラブラブ


最後までお読み頂き有り難うございました。


【募集中 残席1名様】

アドラー心理学をベースとした育児講座。

自分らしく楽しむ♪勇気づけ育児講座「ELM」

~月からのメッセージを受け取るプチ講座つき


詳細はこちらの記事をご覧ください
→☆☆☆




【親から子へつなぐヨガ募集中】


開催場所

相模大野周辺


☆ベビーヨガ:2ヶ月~1歳半くらいまでのお子様


1月開催 ←クリック
1月30日(金)・・・満員御礼



NEW 2月開催  ←クリック

2月10日(火)・・・残席






☆骨盤調整ヨガ:産後ママの骨盤から体を整えます


1月開催 ←クリック
1月8日(木)
1月27日(火)


NEW2月開催 ←クリック

2月3日(火)

2月24日(火)・・・残席


お申し込み ・・・その他の欄に御希望のお日にちを御記入下さい。


お問い合わせ ・・・こちらから。



お会いできる事を楽しみにお待ちしています。



【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子