助産院「ママと赤ちゃんのサロンSUNFLOWER」 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

私が、この世で一番好きな場所!!

・・・は、ちと大げさかもしれませんが、本当にそれくらい大好きな場所。


それは「新生児室」ですラブラブ


エネルギーに溢れる赤ちゃん。

生まれたての命の素晴らしさを感じます。


と、同時に可愛くて可愛くて、どんな仕草にもキュンとしてしまうドキドキ


つわりで入院していたとき、何度も足を運んで赤ちゃんを見に行きました。

そして、何度も赤ちゃんに励ましてもらいました。


新生児室が見れるツアーがあれば、年に1回は行きたい場所ですニコニコ


そして、その命を預かる「助産師さん」

私が最も尊敬する職業です!

(残念ながら血を見るのが何より苦手で、注射はとても無理、な私には目指せない職業です)



そんな尊敬する助産師「ゆっこさん」が開催するマタニティヨガに産前、行ってきました。


その時の感想、ゆっこさんのお人柄についてはこちらの記事で御紹介しています。


そして、そして、先ほどこんな記事を見つけてしまいました 目


なんと、ゆっこさん「助産院」を開業されるそうです!!


素敵過ぎて、(何故か私が)ドキドキしてきて、久々にブログを1日に2回アップしていますアップ



ゆっこさんの優しさの中にある、力強さ。

おそらく現場ではキビキビと頼もしいのだろう、と雰囲気から感じました。


4月になったら、ベビーマッサージに行こうと思っていたので、次回お会いできるのが益々楽しみです音譜



【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子