背面のマッサージは気持ち良い♪ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

ベビーヨガは「生後2ヶ月から」としているのですが、生まれてすぐヨガの効果を与えることが出来るんです音譜


生後1ヵ月半、志伸のベビーヨガマッサージ中にお姉ちゃんが写真を撮ってくれました。




お風呂上りだったので・・・ズボンまくれちゃってますねあせる


このポーズ、苦しくないのかなぁ・・・。

赤ちゃんは泣くんじゃないの??と、正直思っていました。



実際やってみるとこんな感じでした。



特に喜びも、不満も無い様子・・・。



でも、何回かやっていくうちに




この後、この体勢のまま寝ましたにひひ


やっぱり「気の流れ」が整って、気持ち良いんですねラブラブ


特に今は「首、背中のマッサージ」が気持ち良いようです!


ベビーヨガの講座は、ママの体が回復していないので、「生後2ヶ月から」となっています。

でも、ベビーヨガや、ヨガマッサージを既に御存知の方なら、生まれてすぐ赤ちゃんにヨガの効果を与えることが出来るんです音譜


私は、おっぱいの出が整ってきて、赤ちゃんが少し目を覚まし始めた頃・・・。

生後1ヶ月位から始めましたニコニコ


【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子

首が据わるまでは、うつぶせの状態で行います。