全部のクラス担当の長家です。

 

今日は今年度初めてのお誕生会でした。

 

♬うまれるまえから 神さまに守られてきた ともだちの誕生日です おめでとう
♬うまれて今日まで みんなから愛されてきた ともだちの誕生日です おめでとう

 

お誕生会で、必ずみんなからお誕生日のお友だちへ歌う、とっても素敵な讃美歌です。

機会があればYouTube等でご紹介できたらと思っています♪

 

その後、【クラス】【名前】【何歳になったか】【大きくなったらなりたいもの】を

一人ずつ発表してくれます。

 

 

おおきくなったら❝アイス屋さん❞になりたいです!

 

おおきくなったら❝画家❞になりたいです!

 

おおきくなったら❝プリキュア❞になりたいです!

 

おおきくなったら❝マリオとカーズ❞になりたいです!

 

 

キラキラした夢がたくさんでしたスター

毎月のお誕生会でその想いを聞くたびに、去年のお誕生会での様子も思い返すと

一人ひとりの成長を感じ、こちらもとっても嬉しい気持ちになります。

 

これからたくさんの夢を抱えて

どんなお兄さんお姉さんになっていくのかとても楽しみです照れ