今日は年中組での2回目のお店やさんの日でした爆  笑

前回、お客さんだった年少さんも、今回は一緒に品物を作り、出店しました音譜

 

昼食後の開店だったので、買いたい目的のある子はお弁当を口に掻き込み、あっという間に食べ終えました。

...みんないつもより、こころなしか早かったですウシシ

そして開店前から、沢山の人が並び...予定より早くオープンビックリマーク

 

以前、年長組で行っていたお店やさんを真似て、

入り口でチケットを受け取り、店内はチケット引き換え制星

今回も大盛況で、沢山あったはずの品物も、すぐに売り切れになりましたびっくり

買う方はもちろん、売る方もイキイキと楽しんでいましたラブ音譜