房総サイクリング | Masayoの気ままな日常

Masayoの気ままな日常

リボンレイのインストラクターしてます
気ままな日常を気まぐれにアップしていきます

今日もお休みでしたウインク
でも帰らないといけないので、サイクリングはAMだけ。


風もなく、天気も良くてサイクリング日和自転車
道の駅スタンプラリーの続きです。


道の駅 鄙の里にあるビンゴハンバーガー
11時オープンなのでまだ開いていませんでしたタラー残念。
美味しいんだよ。休日は結構並んでます。


道の駅じゃないけど、館山では有名なパン屋さん。ここの特製あんぱんがおいしいのラブ
ブログでは初めて載せたけど、毎回寄るパン屋さんです。


道の駅 おおつの里はお花がいっぱい。
色鮮やかにたくさんの花が咲いています。


今日は帰りの海ほたるも入れて、4個押すことができました。
次はいつになるかな〜照れ