自宅レッスン | Masayoの気ままな日常

Masayoの気ままな日常

リボンレイのインストラクターしてます
気ままな日常を気まぐれにアップしていきます

今日はSさんがお見えになりました。
先週は急遽お休みされたので、今日は楽しみに来てくれました爆笑


今日はブレード編みのホヌを作る為に
6カラーズトリプルブレード。
まずはシングルのブレード編みからです。
4カラーズまではできたかなぁ!?
帰宅したら、6カラーズにも挑戦ですね。

ハンドメイドバッグをたくさん作っているSさん。
すでに前回のハイビスカスはバッグに縫い付けたそうです。
このブレードもバッグの装飾に使えるね。
ホヌも縫い付けるとかわいいね。
なんて話が止まりません爆笑

私もたくさんあるハワイアンファブリックのハギレでバッグを作ると張りきりました!
がっ。。笑い泣き
ミシンが壊れた!?下糸が巻けない。
モーターは回ってる音がしてるんだよねー。ベルトが切れたとか外れたのかな?
休みの日にバラしてみよう。
とりあえず、手で巻いてみたけど。。
また今度にしますタラー