沖縄① | Masayoの気ままな日常

Masayoの気ままな日常

リボンレイのインストラクターしてます
気ままな日常を気まぐれにアップしていきます

12/2〜5の予定で沖縄飛行機
明日は主人が那覇マラソン走る人の為。

十数年前に1度ツアーで来て以来。
パイナップルパークや美ら海水族館、首里城、琉球ガラスの工房?など、一通り観光したけど、ほとんど覚えていないアセアセ
唯一、しっかり覚えている事は夕食の御膳で私の豚足に毛が生えてたのー!!
周りの人のはツルッとしてたんだよ。
もちろん食べられませんでしたおーっ!
今回、そういうのはパスしたいけど。。

とりあえず、空港で沖縄そば。
結構あっさりめで好き。

{6DBEADB5-140D-49E7-A414-57DC59BF1DDA}

今日はマラソンの受付とチョコっとドライブ車
お目当の柿ピーを買ってきましたおねがい
早めにホテルにチェックインし、ブラブラ国際通りにも行ってきました。
マラソンと思われる人がたくさん。
韓国人も多かったなぁ〜
雨だし、明日に備えて早くにホテルに戻りました。。
明日は自由時間なので、おみやげ物色してこよっとニヤリ

{E1959E4D-17C7-4ED1-8838-127FE26FAC52}

私は明日に備える必要ないので、ホテルで楽しみにしていた柿ピーと泡盛コーヒーラブラブ
先月、マツコの知らない世界で紹介されていたスッパイマン柿ピー。
スッパイマンのパウダーが絶妙。
止まらないラブ
たくさん買って帰りたいけど、工場売店は1人2個までだったの。。
それと、ファミマ限定の泡盛コーヒー。
アルコール12%!
泡盛がブラックコーヒーと合うなんてラブ
重いけど、たくさん買って帰ろうニヤリ