神戸 | Masayoの気ままな日常

Masayoの気ままな日常

リボンレイのインストラクターしてます
気ままな日常を気まぐれにアップしていきます

明日の神戸マラソンのお付き合いで神戸に来ました。
とりあえず、受付会場へ

{0DDC6364-F247-4EDE-AC74-A875D98F6945}

ちょうどお昼だったのでB級グルメ三昧です。
高砂にくてん。お好み焼きみたいだけど、じゃがいもが入ってスジにこんにゃく。
ホルモン焼きそば。
明石焼き。
どれも初めてでしたが、明石焼きがトロトロ熱々で美味しかったラブ
にくてん、ホルモン焼きそば。。
どういうものかわかりましたニヤリ

{EBFB567C-A51C-4A8E-8B1F-F8196DB56A0C}

ヘモグロビン測定が無料だったので測りましたよ。
ヘモグロビンが全身に酸素を運んでくれて、その酸素が筋肉のエネルギー源になるんですって。
成人女性の平均が12以上、私は13.5でした。持久力は十分そうだ。
この身体。。走った方がいいよねチュー

時間もあるし神戸の観光と思ったらアセアセ
今日のホテルは姫路〜びっくりびっくりびっくり
スタート地点近くは高いホテルしか空きがなく、せっかくだから綺麗になった姫路城を見る為らしい。
明日の朝は新幹線でスタート地点へ向かうらしい。私は三宮をブラブラする予定だったのに姫路とは。。
すぐに姫路へ向かいました。

つづく