みしま花のまちフェア | Masayoの気ままな日常

Masayoの気ままな日常

リボンレイのインストラクターしてます
気ままな日常を気まぐれにアップしていきます

みしま花のまちフェアに行って来ましたキラキラ

{D2171B2D-E84F-48E0-9069-1F68189747E9}

楽寿園ではお友達のフラを見てきましたよハイビスカス
天気も良く、とっても気持ち良さそうに踊ってましたキラキラ
パレオも似合っていて素敵ラブラブ
ケイキちゃんもたくさんいてかわいかったよぉ爆笑

お花の販売やフラワーアレンジのワークショップとかいろいろあったみたい。
商工会議所では三島の特産品やうまいもの市もやってました。
車じゃなければ、ビール生ビール飲みたかったなぁ笑い泣き

来週は函南フラフェスタ虹
{AECAF0ED-5E9A-49F7-8161-44167C3C930B}

リボンレイリボンで踊るハラウもありますよキラキラ
お近くの方は観に来てくださいねウインク