こんばんはニコニコ

 

今日は暑かったですねーあせる

風があるのと、湿度がまだないのが救いですDASH!

 

ウチの花たちもだいぶいろいろ咲いてきましたひらめき電球

モッコウバラは・・・

かなり満開に・・・この下の方に見えている蕾も数日で・・・

こんな白いお花を咲かせてくれましたドキドキ

 

その他にも、こんな薄いパープルの

「イングリッシュ・ブルーベル」というオシャな名前のお花や、

ラベンダーの一種など、道端沿いも賑やかになってきましたクラッカー

ブルーやパープルのお花も涼し気でいいですよねラブ

 

さてさて、GW前に送りたい!!と準備してきたバラ園ですが、

一旦先週ようやく送ることができましたーチョキ

こんな感じで、配送中にお花が壊れないように、軽く包み・・・

 

ドライフラワーの作品でいっぱいだったアトリエの壁も、

今はガラーーーンとしています汗

私たちがバタバタしている時に、お庭でノンキに野菜の苗を植える人たち爆  笑

おーしーりーーー笑い泣きビックリマーク

ゴーヤをはじめ、トマトやらパクチーラブやら、、いろいろと植えたみたいですパー

 

そして、今回はミニブーケを出してみようクラッカーってことで・・・

小さめなドライフラワーのブーケをいくつか作りましたニコニコ

そして、、、円陣組んでみた爆  笑

ひとつひとつは、こんな感じのボリュームですひらめき電球

そして最後に、うそ芝生の上でも円陣を・・・

さぁーー、みんな、円陣組んでーーーーっ!!

って感じ、しませんか、フフフフ音譜

 

そして、今回初めてバラ園に出すハーバリウムボールペン合格

新作も2本作って、

こちらは、整列ーーーっ!!

みんな並んでーーーっ!!って感じで爆  笑

並べてみるとカラフルでかわいいかもーラブ

中に入っているお花もいろいろなので、どれも唯一無二なんですけどね合格

 

まだ少し作るもの、送るものが残っているのですが、それは少しスピードダウンでラブラブ

毎週末にお庭を見ながらちょっと一息・・・の時に目に入る

倉庫の扉に貼ってあるミスチルのステッカーに癒されましたドキドキ

 

そして、先週の金曜日は、母の86回目のお誕生日でしたお祝いケーキ

その日はお休みをとって、みんなでランチナイフとフォークでお祝いクラッカークラッカークラッカー

先にウチに来ていた姪っ子BABYの靴がこんなところに・・・爆  笑爆  笑爆  笑

みんなで川越の「マーケットテラス」というビュッフェレストランへ行ってきましたチョキ

入り口にはたんぽぽの綿毛がたくさん・・・

このレストランは市場の中にあって、新鮮野菜がたくさん食べられます乙女のトキメキ

平日なのに、すごい人でしたが、私たちは個室を予約合格

大きい窓から外のグリーンが見えて、清々しい空間でしたキラキラ

この他にソファーのお部屋もあるみたいですひらめき電球

自分の好きなものを好きなだけ食べて・・・

こんなプレートまでご用意いただいて、もーお腹いっぱいぃーーDASH!

 

お店を出て駐車場に向かう時の、1才7ヶ月のひ孫と86才のひいおばあちゃんドキドキ

微笑ましいなぁーーラブラブ

元気に誕生日を迎えられて、本当に嬉しいです飛び出すハート

 

もー何も入らないくらい満腹になって帰ったのですが、

夕方になって、たまたまですが、いろんな方からいろいろいただき・・・

ご近所の方から、混ぜご飯・・・

すごい量だったので、お隣へ少しお裾分けしたら、

逆に茎わかめの煮物をもらってくるっていう・・・爆  笑

 

いただきもので夕食なんて、最高ですねひらめき電球

さすがにその日は食べられなかったですが、翌日にかけていただきましたお願い

 

そうそう!!

肝心のミスチルですが、ファンクラブ枠でさいたまスーパーアリーナ、当選しましたぁードキドキラブドキドキ

うれしすぎる・・・アップアップアップ

あと2か所くらい、、、行きたいなーードキドキ

 

先週はそんなこんなの盛りだくさんでした飛び出すハート