こんばんはニコニコ

 

今日はいいお天気でしたねービックリマーク

暑いくらいでした汗

明日からはまた寒の戻りもあるようですが、こうやって少しずつ

本格的に季節が移っていくのを感じます照れ

 

ウチの玄関先の鉢植えもだいぶ賑やかになってきましたひらめき電球

私が作ったモルタルの箱庭にも・・・

 

そして玄関ドアには、春を詰め込んだリースを音譜

白くて細い枝をクルクルして、それにグリーンを数種類巻き付けて、

思うままにお花を入れて、春っぽい感じにしました飛び出すハート

ドライフラワーでもいいのですが、雨や雪や強風など、

いろんな天候に左右されることを考えると、外の飾りは

アーティフィシャルフラワーが一番安心です爆  笑

これからしばらくは、ドアの開け閉めの度に春を感じられそうです合格

 

そして、先週金曜日にお休みをいただいて、朝イチでポレポレ堂へ搬入に行ってきましたクラッカー

今回は、ハーバリウムボールペンと・・・

コサージュがメインビックリマーク

3本だけ、ハーバリウムも飾ってきましたニコニコ

光っちゃってよく見えないですが汗

左から、チョウチョのハーバリウム、真ん中がブルーのバラと花びらを散らしたもの、

一番右がピンクの花束で「いつもありがとう」という文字が下の部分に入っています乙女のトキメキ

 

私の他にも作家さんの作品が並んでました合格

今月いっぱいの展示販売ですが、たくさんのご縁があるといいなクローバー

 

この日はポレポレ堂を早々に出て、新宿へ向かい、焼肉ランチをナイフとフォーク

明月館のカルビランチラブ

焼肉のあとは、カラオケ三昧カラオケのテッパンコースで、いいお休みになりました爆  笑

 

さくら系のものも少しずつ・・・

道明寺みたいなものですが、桜の香りがして、甘さも控えめ、

めっちゃ美味しかったですラブ

 

あと近所のステキなパン屋さん「noufu.pain」でこの季節に待ち望んでいるもの・・・

「さくらのミルクサンド」ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

これがこの季節の楽しみなんですー飛び出すハート

シーズン中にあと2回は食べたいなーアップ

そしてこの日はその他に「甘夏とショコラのクロワッサン」

そして、気になってた「生ハムのカクスート」も・・・クラッカー

これがまた、めっっっっちゃ美味しかったですラブキューン

 

他にもいろいろ食べたいのはあったのですが、一度には無理なので爆  笑

また次回にチャレンジってことにしました音譜

 

あ、外食や買ってばかりではなく、ちゃんと作って食べたりもしています、、念のためDASH!

先日は久しぶりにナポリタンを作りましたビックリマーク

ニンニク多めにして、最高の満足感でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

花粉症のピークもそろそろ通り過ぎそうな予感だし、

ここらあたりから始まる桜の季節を楽しまなくちゃですね桜