こんにちはニコニコ

 

ここんとこ、暑くなったり、寒くなったり・・・体温調整が大変ですねあせる

先日は、仕事帰りに地元の駅で変わった雲を見つけて・・・

思わず、改札を出てそのまま写真撮りましたチョキ

雲から出てる角みたいな、縦型の飛行機雲!?

夕方の日に照らされてキレイでしたキラキラ

 

最近、窓にかかっているサンキャッチャ―を久しぶりに洗ったら、

また虹が復活して、とても心地よいです虹

晴れ晴れの日の、午前中だけですが楽しんでいます音譜

 

行こう、行こうと言いながら、なかなか飲みに行けなかった会が、

「新年会シャンパン」というタイトルで先週末にやっっと集まることができました爆  笑

 

久しぶりに銀座飲みドキドキ

当日はそれぞれの仕事がおしてしまい集まれないかと思いましたが、

予定より30分時間をずらして、無事に集まれましたひらめき電球

「銀座の蕎麦屋」というお店でしたが、入ってみたら清潔そうな明るいお店で、

座席も広く、各テーブルの間も息苦しくなくて、居心地のいいお店でした合格

3人で行ったのですが、お刺身も新鮮で、何と言っても盛り付けが・・・

ひと皿だけど、ひとりずつ、しかも向きもちゃんとそれぞれを向いてるっていうラブ
これはありがたしーーーアップ

揚げ物もひとりずつ

これは確か、かき揚げと鶏肉の天ぷら?の甘辛く味付けたもの・・・

かき揚げもちょうどいい塩加減でそのままいただけたり、美味しかったですグッド!

〆のお蕎麦もひとりずつ、それぞれの向きで合格

コースにしていたのですが、途中で追加した和牛のステーキも

めっっっちゃ、美味しかったです・・・はぁー幸せドキドキって感じ爆  笑

 

時間を過ぎて、移動するのも面倒なので、そのまま飲み物とおつまみを

追加でオーダーしました音譜

何やらかわいい出で立ちの・・・

これは、お麩???にチョコレートをコーティングしたものみたいで、

お麩のカリカリとチョコレートのバランスが心地よく、見た目もかわいくて

美味しかったです飛び出すハート

私はお酒を飲まないので、こーゆー感じですが、お酒を飲む組は・・・

ザ・飲み会日本酒って感じですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かなり久しぶりだったので、いろいろ話したり、美味しく、

楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ

 

そして、その飲み会が30分ずれたので、たまたま立ち寄った御徒町駅の

改札を出たところでいい香りに誘われて寄っていくと、パンダ焼きのお店が・・・

そそるーーーーーーー照れ

ってワケで、

母へのお土産っていうテイで照れ

中に入っているクリームが何種類かあって選べるのですが、

私はベルギーチョコ、キャラメル、カスタード、あずきをチョイスクラッカー

 

翌日、トースターでカリッとさせるべくアルミに乗せて・・・

こわっ
 

トースターでちょっとだけ焼いた後は、せっかくの大人数なので、

会議風・・・っていうか、朝礼!?

角度を変えると、

それっぽくないですかー爆  笑爆  笑爆  笑

ちょっと遊んで、美味しくいただきましたお願い

 

先日のバレンタインデーでは、特に自分用のチョコは買わなかったのですが、

たまたま買っておいたハートポッキーをニコニコ

ベリーの味が濃くて、美味しかったですよー合格

 

先日母が「今日は鍋焼きうどんにしたんだー音譜」って言ったので、

フツーにそーなんだーと思ったら、「星のお餅が入ってるのドキドキ」と言われ、

探してみたら・・・いましたよーー、星のお餅!!

全部で4コ入ってましたアップ

前に「こんなの買ってきた」というのは見ていたのですが、

すっかり存在を忘れておりました。。。
こんなのもちょっと楽しめて、たまにはいいですよねパー

次は何に入ってくるんだろう。。。星のお餅ふんわり風船星

また忘れたころに出てくるかなおねがいキューン