昨日、うちの旦那の小林くんの還暦誕生日でしたお祝い


あたしは仕事が7時に終わる日でしたが、オリックスを観に行ことしたら、娘に
「還暦の日は、パパとこで、ご飯に決まってるやん!」
と言われ、ちゃんこ本場所集合でしたニコニコ






娘は、店オープン前に飾り付けをしたり、ホンマにパパっ子です照れ




大阪に来たら絶対に来てくれる北斗晶チームも来てくれててめちゃ楽しかったぁ爆笑飛び出すハート



そして、むちゃ豪華な花を…赤薔薇
いつもありがとうお願い
親戚みたいな北斗晶家!!
小さい時から子供たちも懐きまくってますキラキラ




長いお付き合いのお友達や常連さんやらいっぱい来てくれはって、ありがとうございますニコニコ



これからも元気で頑張ります!
よろしくお願いします。




北斗晶さんのブログにも昨日の様子を載せてくれてますルンルン