爆笑おはよう〜✨
昨日は大阪で収録で、今日も大阪でテレビ収録のため
大阪に泊まりでした!!


なので今日は大阪からのおはようです照れ乙女のトキメキ

見るからに、どんどん熱くなる予感がする大阪です。






昨日は、収録の後に

スタッフの皆んなと

大阪に来たらからならずお邪魔する



ザ·ちゃんこ萩屋本場所鍋

にお邪魔しましたアップアップアップ


大阪では言わずと知れた

👠ハイヒール・モモコさん

旦那様、小林さんのお店です!!




爆笑ここのちゃんこは、さっぱりしてて

野菜もお肉もたっぷり入ってて激うま💕

🔺この鍋をもう一杯いただきました酔っ払い飛び出すハート



そしてーーーーー

日が回って昨日になってしまいましたが


9月11日は、なんとなんと

小林さんの還暦のお誕生日🎊



いつもニコニコ優しくて

イケメンの小林さん爆笑


沢山のご友人や知人の方が来られて

皆んなでお祝い🥂

私達、チーム北斗も便乗させていただきました🎂


小林さん〜乙女のトキメキ還暦乙女のトキメキ

おめでとうございます!!!!!!


私達からのお祝いは真っ赤なお花を60本🌹




全く還暦には見えない小林さんですが。

モモコさんも仕事終わりで駆けつけ

とにかくテレビと変わらない面白トークを

沢山聞かせてくださいましたアップアップアップ

そしてもう1人、お祝いに駆けつけた

驚くほど軽快なトークで、皆んなを大笑いさせてくれた

人がいましたが。。。

✨チーム北斗は大喜び爆笑


還暦のお誕生日に、

お腹がよじれるほど面白い漫才にと

賑やかな夜を過ごさせていただきました飛び出すハート



小林さん還暦おめでとうございます🎂





さーそろそろ支度して出発ですダッシュダッシュダッシュ

今日も1日、宜しくお願いします爆笑













9月16日は越谷イオンレイクタウンで

UNIQLOのイベントがあります。

是非、健介&北斗に会いに来てくださいねー❤️