大分 別府温泉と宇佐神宮 | 身に着ける人の最善を引き出すオーラソーマジュエリーShop『Mitora Regard』

身に着ける人の最善を引き出すオーラソーマジュエリーShop『Mitora Regard』

「身に着ける人の最善を引き出す」
AURA-SOMA JEWELLERY

「あなたが選ぶ色があなた自身」というオーラソーマの理念を
そのまま受け継いだオーラソーマジュエリーは
世界にたった一つだけの
貴方だけのモバイルセラピスト♡

2月末に
別府温泉&宇佐神宮に
いってました〜💖


酒井恵美子さんのサロン
cherir様にお邪魔して

もう 超プリンセスのサロンに萌え〜(≧∀≦)💖



こんな素敵なサロンで
磨かれたら(≧∀≦)

気持ちはすっかり
お姫様になってしまう



その後
別府温泉の可愛い旅館へ

別府は湯の町 竹の街だそうで
旅館の中は
見事な竹細工だらけ


ロビーのお雛様

中庭に猫ちゃん(≧∀≦)
もう、食べれません〜
って言うぐらいの夕食

ほんとに美味しかった〜(≧∀≦)


翌日は
日本の滝百選の一つ
東椎谷の滝へ

2月なのに
滝のすぐそばまで行けるなんて(≧∀≦)

こちらがある町名が
また ナイスで
安心院町(あじむ)といいます

安心感あるわぁ〜(≧∀≦)



85mの高さから落ちる滝は迫力満点!
マイナスイオンたっぷり


なんだか
禊がれた気持ちになったところで

八幡宮の総本社 国宝 宇佐神宮へ





こちらは 夫婦石
夫婦やカップルは、手をつないで左右の石を一緒に踏むと幸せなるそうで

おひとりさまは
両足で二つの石を踏むと良縁が舞い込むと聞いて
ガッツポーズ(笑)
なんでやねん


近くには中津城
黒田官兵衛さんと奥様です!


ここ中津には
福沢諭吉旧居もあり
お雛様がたくさん飾られてました



夏みかんも たわわ


弾丸だったけど
恵美子さんのおかげで

宇佐のパワースポットを
満喫できちゃった(≧∀≦)

ありがとうございました



と言う私は
宇佐神宮に行ったことがあるっ!

とずっと豪語しておりましたが

鵜戸神宮の間違いだったのでした…
スミマセン

県すら違うと
突っ込まれながら

一つ賢くなりました