出雲大社さま 福神祭 | 身に着ける人の最善を引き出すオーラソーマジュエリーShop『Mitora Regard』

身に着ける人の最善を引き出すオーラソーマジュエリーShop『Mitora Regard』

「身に着ける人の最善を引き出す」
AURA-SOMA JEWELLERY

「あなたが選ぶ色があなた自身」というオーラソーマの理念を
そのまま受け継いだオーラソーマジュエリーは
世界にたった一つだけの
貴方だけのモバイルセラピスト♡

立春に
出雲大社さんに行きました


出雲大社さんには
うさぎがいっぱい

ワタシ
うさぎ好きでして(๑˃̵ᴗ˂̵)

テンション上がります


ちゃんと
お祈りもいたします

何気に行った出雲大社ですが

この日どうやら
福神祭という神事がある様で

神楽殿にて
神様と一緒に寝食をともにすることが許される
1年で1度の日


午前1時に(笑)
フラフラにてなりながら
行きました



ほほぉー!
神々しい

この日は
白い犬の神様に出会ったり

おみくじ引いたら  6
お寿司屋さんの 整理券も 6

おみくじは
結婚  良し


お宿もうさぎうさぎ


お誕生日まで
お祝いしていただいて

感激です


名前入り
婚活リップ口紅もいただいて

どうしましょう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)です(笑)


この日
夜中の1時に
呼び出された
米子の昌美さん!

呼び出しまして
どうも すみません

誤ってます(笑)



スマイルシャッターとかいうやつでは
笑いすぎて
激しい連写(笑)



すべての存在が
健やかで
幸せで

恐れから自由であります様に

すべての存在に 平和を