こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

いつもご覧くださる方

いいねとっても嬉しいです爆笑



30代後半で身長155cm

小学生の男の子女の子2児のママです。

どうぞよろしくお願いします。




今日のコーデです



トップス→tocco closet

パンツ→UNIQLO

バッグ→Ferragamo

パンプス→ZARA


昨夜は子どもが寝たあと、

久々に中学時代からの親友たちと

オンラインでゆっくり話をしてましたデレデレ


いつもはたまに会って、

ちょっと豪華なランチやディナーを

するのですが、それもできずアセアセ

でも会わなくても

喋っていると一気に若い頃に戻る

楽しい時間でした〜!!ラブラブ



さて今日は娘の発表会のため

綺麗めコーデででした照れ


パンツは2日前の懇談時にも履いた

ユニクロの

ドレープリラックステーパード

アンクルパンツです。



綺麗めにも

カジュアルコーデにも大活躍!



よく伸びて動きやすく

涼しくて快適なのに

落ち感の綺麗なパンツですキラキラ


値下げ中で、オンラインは完売ですが

店舗にはありましたっ

 

 





夏休みまでもう少し〜!

コロナで色々どうなることやらです。




それでは本日はこのへんで。

最後までご覧くださり

ありがとうございましたっ