こんにちはおねがい

ご覧くださりありがとうございます。


小学生の男の子女の子2児のママです。

仲良くしてもらえると嬉しいです。



今日のコーデです。



トップス→GU

デニム→ZARA

サンダル→stradivarius

バッグ→charmantsac


Tシャツにデニムという

かなりシンプルなコーデになりました。


Tシャツは今年初めて購入した

ジーユーのスムースT




生地がしっかりしていて

首元の詰まり具合が気に入ってます。

カラーはナチュラル、サイズはsです。



デニムはザラのマムフィット。

分かりにくいですがハイウエストです



スムースTの丈が短めなので

ハイウエストをセレクトグッ


サンダルはお気に入りの

ストラディバリウスのサンダルです。



シンプルなので

アクセサリー替わりに今日は時計も。





さてさて先日ユニクロで

久々にお買い物をしてきましたウインク


お目当ては冬からずっと

気になっていたリネンコットンコート。

4990円→990円に!

や、安すぎる〜!!

 


口コミではサイズ小さめを

選ぶ方が多いのですが、

私は丈が欲しく、大きさも許容範囲

だったのでLサイズにしました。

秋の初めに着たいと思いますっ


オンラインではほぼ完売ですが、

店舗にあるかも知れません


あとは習い事用に

ドレープリラックステーパードパンツ

(試着したら形が綺麗でした!)

 


クルーネックT(サイズアップしてL)

スムースTが気に入ったので買う予定が

なかったのですが、セールでついついアセアセ

洗い替え用にします笑い泣き


そして

最近話題のアームカバー

(こちらはそのままのお値段です)

いつも着けてるアームカバー

めちゃ暑かったのです…笑い泣き

今年はエアリズムで快適に過ごせそう



久しぶりにユニクロ覗いて

ワクワクしましたラブラブ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




それでは本日はこのへんで。

最後までご覧くださり

ありがとうございましたっ