こんにちは


今日は朝からすごい雪びっくり

屋根には雪が積もっていて

子供が張り切ってスノーブーツを

履いていきました!

雪遊びできるほどではなく残念〜


今日はタトラスのダウン、

アグのブーツという

防寒すぎるコーデでしたのでニヤニヤ

先日のセール購入品を紹介したいと思います


私の大好きなstradivariusラブラブ

ZARAの妹ブランドで

デザインはザラに似ているけれど

お安く買えますチョキ

モールに入ってますが店舗数は少ないですね


購入品はこちら



夏に使えるTシャツ、ロングシャツは

1750円1350円→450円


レザーワンピース

4550円→1350円


ドットブラウス

3550円→1350円

でしたキラキラ


こちらのドットブラウスでコーデしてみましたウインク



トップス→stradivarius


パンツ→UNIQLO


バッグ→CHANEL


シューズ→ZARA


謝恩会、祝賀会、パーティーでの

決まりすぎないパンツスタイル

私も3月に着る予定です


もう一つ、

デニムを合わせてお出かけに



トップス→stradivarius


パンツ→ZARA


バッグ→ZARA


シューズ→ZARA


ザ、ザラだらけになってましたニヒヒ


お袖がぽわんとしてる所が

なんとも可愛いデレデレ

寒い時は下に黒のヒートテックを

夏はタンクトップで

一年中着れますねOK


セールバンザイ拍手拍手

もうすぐ春物に一気に変わりそうなので

最終セールに行かれる方はお早めにどうぞっ




アメトピ掲載ありがとうございます!!


右差し春に使える安すぎたGUスカート左差し

右差し「ありがたすぎます」H&M破格品左差し



こちら入荷連絡がきて
無事購入できました
またコーデに取り入れたいと思います
下矢印



それでは本日はこのへんで

ご覧くださり

ありがとうございました付けまつげ