こんばんは♪メンタルセラピストの榛原三華です。


皆さんは自宅や職場、整理整頓はできていますか?ニコニコ

汚れている空間より、キレイな空間にいると気持ちが良いと思いますよね?キラキラ


整理整頓ができていると例えば風が通った時に止めるものがなく流れていきますよねクローバー

エネルギーも同じなのです。

綺麗な部屋や空間、場所では滞ることなく、エネルギーが循環します。

良いエネルギーが循環すると運気もUPして行くのですキラキラ


毎日全ての場所の掃除は難しいと思います。そんな時は、曜日ごとに掃除する場所を決めておくのも良いかもしれませんね!


そして綺麗にできたら「今日は○○がキレイになったー!」とプラスのポイントにひとつに加えてみてください照れ


私は、職場はフリーアドレスで毎日綺麗に保てているので、いつでもどんな時でも自宅に友人や同僚を招ける部屋にしておくことを目標に、休日は掃除に加えて断捨離を始めましたニヤリ


ぜひ皆さんも掃除や整理整頓意識してみてくださいねウインクキラキラ

運気UP、開運に繋がりますよラブラブ



虹頼れる姉御 さちよ先生虹

*元気になれる

*勇気づけられる

*気分がスッキリできる そんな動画ですおねがい

YouTubeはこちらから♪




虹YouTube虹