こんばんは♪メンタルセラピストの榛原三華です。


ついつい「あー楽しいことないかなー」なんてつぶやいたことはありませんか?爆笑

私は仕事で忙しいと現実逃避したくなってそんなことを言っていた事があります!


ですが勝手に楽しい事は訪れません!

ぜひ口で言っているだけではなくて、行動に移し計画してみましょうキラキラ


私は先日蔵王のお釜を観に行きました。自然も多くリフレッシュ&エネルギーチャージができましたおねがい



日常生活の中、思い通りに行かなかったり些細なことでストレスに感じる事もあると思います。

仕事続きで疲れが溜まってしまうこともあると思います!こんなことも心が躍ったり楽しいと思う事で、発散ができると思いますキラキラ


なかなか旅行は時間が取れないという方でも、自分の心がリフレッシュできたり楽しいと思える時間を計画したり作ればいいのですおねがい


次の休みには家でゆっくり映画を観よう🎞️

帰ったら好きなコーヒーを飲もうコーヒー

人気のパン屋さんに行こうパン

土日は好きなコスメを買いに行こうマニキュア

などなど。


そしてその計画が仕事や日常生活を頑張る原動力になって行くと思います!


ぜひ心踊ることをたくさん計画してみてくださいねラブラブ



虹8月のオンラインサロン虹

■テーマ:仕事も遊びも楽しくポジティブに!〜仕事を引きずらない、気持ちの切り替え方〜」
■日 時:2024年8月15日(木)20時~21時30分
■申込締切:2024年8月8日(木)
■参加費:2,200円(税込)

お申し込みはこちらから♪



虹頼れる姉御 さちよ先生虹

*元気になれる

*勇気づけられる

*気分がスッキリできる そんな動画ですおねがい

YouTubeはこちらから♪




虹YouTube虹