おはようございます♪メンタルセラピストの榛原三華です。


仕事をしていると、他部門や取引先さまから様々な質問やお願い事などのご連絡をいただきますニコニコ

自分が担当でない場合も担当部門や担当者を探して繋ぐようにしていますビックリマーク


先日後輩に、対応が丁寧ですねと驚かれましたキョロキョロ

そして自分はそこまでできていないとポツリ。

自分は担当外である事を伝えて終わりにしてしまっているとのことでした。


もちろんそれがいけない事ではありませんウインク

ですが自分ができる限りのことはしたいなと思うのです!!

そして私もわからない時や教えていただいたりお願いすることもあるかもしれません。

それが助け合いだと私は思っていますキラキラ


人は1人でできることは本当に限られていると思います。

沢山の人やものに支えられて成し遂げられるのですおねがい

自分ができる限りのことで良いので、やれる事をやる!意識してみてくださいねキラキラ




虹頼れる姉御 さちよ先生虹

*元気になれる

*勇気づけられる

*気分がスッキリできる そんな動画ですおねがい

YouTubeはこちらから♪





虹YouTube虹