おはようございます♪メンタルセラピストの榛原三華です。


昨日は仕事終わりに歯医者に行く予定があったのですが、何となくギリギリではなく何本か早い電車に乗ることにしましたニコニコ

すると途中で急停車してしまい立ち往生…。短時間だったので、結果予約時間には間に合うことができましたキラキラ

ほっとしたと同時に早い電車に乗ってほんと良かったびっくりと思いました。


時間に余裕を持って行動をしていると、何か予期せぬ事が起こっても、対応できますよねビックリマーク

そして心の余裕にも繋がると思います音譜


4月は新生活がスタートしたりと、落ち着かない時期かと思いますが、ぜひ時間に余裕を持って行動をする事心掛けてみてくださいねキラキラ



虹頼れる姉御 さちよ先生虹

*元気になれる

*勇気づけられる

*気分がスッキリできる そんな動画ですおねがい

YouTubeはこちらから♪



虹4月のオンラインサロン虹

■テーマ:仕事も遊びも楽しくポジティブに!〜部下や後輩を育てる〜

■日 時:2024年4月13日(土)10時~11時30分
■申込締切:2024年4月8日(月)
■参加費:2,200円(税込)

お申し込みはこちらから♪


虹YouTube虹