おはようございます♪メンタルセラピストの榛原三華です。


みなさんは何かをやりたいと思った時、

もう歳だし…とか

今さらやっても…など

自分でストッパーをかけてしまっていませんかはてなマーク


それはとてももったいないと思いますショボーン

誰しも可能性は無限大です!

そして今この瞬間が1番若いですチュー


ぜひあきらめずに小さなことからでいいので始めてみてくださいおねがい

そしてできていない事ではなく、できたことを毎日数えてみてください!!

昨日の自分より絶対成長しているはずです!!


いつからでも変えたいと思えば変われますし何歳になっても成長できるはずですアップ


何事も今からここからスタートですキラキラ

色んなことにチャレンジしていきましょうラブラブそして小さなことでいいので自分を褒めていってあげてくださいね!ウインク



虹YouTube虹

毎日を元気に過ごすためのポイント発信中!